2月19日(水)、
「第11回ビジネスリンク商売繁盛 at インテックス大阪」
に、行ってきました、
今回、初めての参加で、I瀬部長・S柳部長の2名での対応をしました。
9:20から、開会式がありました。

テープカットは無く、主催者銀行トップの方達の紹介だけありました。

今回、7社の方達と約30分ずつのマッチングを行いました。
お客様となる企業様は少なかったですが、良い面談が出来ました。
(写真は1枚だけ撮りました)

お昼時には、元ラグビー日本代表監督「平尾誠二」さんの特別講演もありました。

ユーモアあふれるお話で、立ち見でしたが、楽しくためになる講演でした。

7社とのマッチングが終わったのは、17:45位でした。

一日みっちりな面談で疲れましたが、今後良い展開になりそうな企業様と
マッチングが出来て、大変有意義な商談会になりました。
追伸
前日入りしたので、大阪新世界に行って夕食を食べてきました。

以上です。
この記事へのコメント