「第46期2クール ホットサークル発表会」 結果発表!

2/8(金)に行われました、「第46期2クール ホットサークル発表会」の、結果発表です!

イメージ 1


ホットサークル推進委員会からの、文書は以下です。

                    (画像右下の虫眼鏡をクリックすると拡大します)

イメージ 2

以上です。

受賞された、サークルの方々です。


1位: 翔太イム
イメージ 3


2位: X・Y・Z
イメージ 4


同点3位: はなまる
イメージ 5


同点3位: OH!!! I・SAT
イメージ 6


今回は、圧倒的なデータ分析力と内容で「翔太イム」が初優勝でした。他の受賞サークルも素晴らし活動と発表でした。また今回同ポイントで、3位が2サークルになりました。

初1位の、『第2:組立 安川ライン』の皆さん、おめでとうございました!



尚、優勝サークルにはトロフィーが渡され、1~3位迄の4サークルには、賞金が贈られます。

3月度の全体朝礼時に、表彰があると思います。




第46期3クールは、2/19(火)からキックオフです。


基本的にサークルメンバーの大きな変更は無いと思いますので、スムーズにキックオフをお願いします。










ここから、「おまけ」です。



休憩後、第1:生産管理課 T沢(道)さんの娘さんが作られた「アレンジフラワー」の紹介が、
総務部 Y澤さんからありました。上手く写ってませんが、素敵なお花でした。
イメージ 7


今回、これから当社に色々な面でご協力を頂く、M村さんのご紹介とご挨拶がありました。
イメージ 8


陰の作業で、数人の方が駐車場の案内をしてくれていました。
イメージ 9




最後に、

















当日(2/8)、11時から会場に来て、準備をしてくれた、S井相談役です。
イメージ 10

                            「べっ、弁当を食べとるんな。」

この記事へのコメント