本社 有志忘年会

 昨日(12/28)、本社工場の有志メンバーで、
忘年会を行いました。 
 
 
(全てケータイ撮影です)
 
 
行ったところは、「インド・ネパール料理 アンナプルナ」さんです。
参加者は、20名でした。
イメージ 1
 
 
今回、忘年会と同時に、この日付けで退職されるK崎さんの送別会も兼ねました。
有志メンバーから集めたお金で買ったお花と餞別をお贈りしました。
イメージ 3
 
 
軽い挨拶をブログ管理者が行って、社長の音頭で乾杯です。
イメージ 4
 
 
普段なかなか食べないインド・ネパール料理を頂きながら、イメージ 5
 
 
飲み放題プランを生かして、たっぷりとビールやワインを頂きました。
イメージ 6
 
 
後半、各自好きなカレーとその辛さと、ナンorライスを選んでオーダーをしました。
自分、うっかり写真を撮り忘れましたので、ナンが写っている写真を、
出席者のYさんに後から頂きました。(は¥10円玉です。)
イメージ 2
ナンて大きなナンなのでしょう! (ナンちゃって…)
 
 
 
2時間の飲み放題が終わり、お腹も一杯になり、
退職されるK崎さんから、ご挨拶をして貰いました。
イメージ 7
 
 
最後は、長野県民定番の「万歳三唱」でシメました。(お約束です)
イメージ 8
 
 
その後、K崎さんのiPhoneで、記念撮影をしました。
(画像を送って頂きました)
イメージ 9
(写真の右下をポチっとすると大きくなります)
 
 皆さん、酔っていながらも、素敵な笑顔でした。
 
 
年内出勤日最後の「有志忘年会」は、とっても楽しいひとときでした。
 
 
 
来年も何かの理由をつけてやりたいですね!
 
 
 

 
P.S.
 
K崎さん、大変お世話になりました。お疲れ様でした。

この記事へのコメント