12月1日(木)、第56期12月度の全体朝礼が、第4工場(食堂①)からのZoom配信にて行われました。
社長から社訓唱和者の指名があり、I原課長が号令を行いました。
社長より、本日の次第の説明があり、
先月(11月)の結果報告が各部からありました。
まずは品質状況から、
品質保証部:N山課長
次に、各事業部より、
第1事業部:K澤課長
第2事業部:W邉部長
次に、改善提案委員会より
委員長のPさんより、10月度の優良提案の報告がありました。
11月は、社長賞:1件、委員長賞:1件が選出され、その事例紹介がありました。
提案者の加工2課 Y澤さん、組立2課のK桐さん、おめでとうございました。
受賞者の2名には、社長から報奨金が渡されます。
次は、社長からのお話になりました。
中期5年ビジョンの説明から、経営理念等の説明がありました。
続いて、ハッピープロジェクトについてでした。
続いて、連絡事項です。
最後に、親睦会からでした。
H会長より、忘年会の中止についての説明・連絡がありました。
親睦会費についての説明もありました。
以上で、第56期12月度の全体朝礼が終了しました。
新型コロナウイルス感染状況は、当地区はレベル5の状況が続いています。
基本的な対策を継続して、責任のある行動をして行きましょう。
この記事へのコメント