第55期7月度 全体朝礼 社長からのZoom配信

本日(7/1)、第55期7月度の全体朝礼が、社長からのZoom配信で行われました。

1.JPG

最初に新入社員の紹介がありました。
2.JPG

改めて、企業理念・経営理念・行動指針の図です。
3.JPG

そして、6月度実績と7月度の予想が報告されました。
4.JPG


最初に、品質状況についての説明がありました。
5.JPG

6.JPG


次に、各事業部の6月度実績と7月度予測の報告がありました。

第1事業部(旧ブレーキ部門)
7.JPG

第2事業部(旧部品加工部門)(画像が失敗してました)
8.JPG


次に、改善提案委員会からの連絡でした。
11.JPG

7月から第55期として始まる連絡でした。
12.JPG


次に、小集団活動の「ホットサークル」についてでした。
13.JPG

前回の記事で書きました、第54期3クールの結果報告と報奨金の連絡でした。
入賞されたサークルの皆さん、おめでとうございました。
14.JPG

尚、今期のホットサークルのキックオフは、7月6日(火)が基準日です。
15.JPG


次に、ハッピープロジェクトの連絡と報告がありました。
16.JPG

7月も、継続して活動中止の方向性となりました。
17.JPG

そして、5月の歩数と消費カロリーの上位者が紹介されました。

総合
18.JPG


女性
19.JPG

係グループ毎
20.JPG

更に、54期の個人年間総合順位の上位5位までが、発表されました。
入賞された方、おめでとうございました。賞金を楽しみに待っていてください。
21.JPG

グループ対抗の年間順位も発表されました。
22.JPG

昨年、54期の活動量(歩数)の結果が報告されました。惜しくも目標には届きませんでした。
23.JPG


次に、報告・連絡・今後の予定の告知がありました。
24.JPG

今月の予定について
25.JPG

26.JPG

最後に、親睦会から連絡がありました。
27.JPG

夏の納涼祭が中止である連絡でした。残念ですが仕方がないですね。
28.JPG

最後に、社長から締めのご挨拶を頂き、配信が終了しました。
29.JPG


これで、7月度の全体朝礼配信が終了しました。



新型コロナウイルス感染状況は、お陰様で当地区は落ち着いていますが、気を緩めることなく、

継続した感染対策を行って、責任のある行動をして行きましょう。

この記事へのコメント