第55期6月度 全体朝礼 社長からのZoom配信

本日(6/1)、第55期6月度の全体朝礼が、社長からのZoom配信で行われました。


本日から、第55期に入りました。

今月は、第4工場の都合と、新型コロナウイルス感染対策で、社長から各部署のPC宛に配信がありました。
1.JPG

いつもの様に、新型コロナウイルス対策徹底のお願いがありました。基本的な事は継続です。
2.JPG

3.JPG

4.JPG

改めて、企業理念・経営理念・行動指針の図です。
5.JPG

詳細は、6/4(金)の方針発表会時にご説明を頂けます。


そして、5月度実績と6月度の予想が報告されました。
6.JPG

最初に、品質状況についての説明がありました。
7.JPG

次に、各部門の先月の経営数字報告と予想の報告がありました。

ブレーキ部門
8.JPG

部品加工部門
9.JPG


10.JPG





次に、改善提案5月度の優良提案の紹介が行われました。
11.JPG

5月度は、最優良提案 社長賞:1件がありました。
12.JPG

その最優良提案の説明がありました。
13.JPG

社長賞の提案者は、開発営業課のK保田さんでした。
14.JPG


次に、ハッピープロジェクトの連絡と報告がありました。
15.JPG

6月は、活動中止の方向性となりました。
16.JPG

そして、2月の歩数と消費カロリーの上位者が紹介されました。

総合
17.JPG

女性
18.JPG

係グループ毎
19.JPG

上位者、入賞部署の方々、おめでとうございました。


次に、報告・連絡・今後の予定の告知がありました。
20.JPG

今月の予定について
21.JPG

最後に、締めのご挨拶を頂き、社長からの配信が終了しました。
22.JPG

これで、6月度の全体朝礼配信が終了しました。


新型コロナウイルス感染状況は、お陰様で当地区は落ち着いていますが、気を緩めることなく、
継続した感染対策を行って、責任のある行動をして行きましょう。

この記事へのコメント